2017年05月08日

わたしのGWそしてRUNは?

おはようございます。
GW終わってしまいましたね。
今日から仕事モードです。

さてGWは?
ku-tu
ユニクロで靴を買ったくらいでしょうか?笑
靴を買うこと(マラソン以外)は
5年ぶりとかそれ以上ぶり。
購入した靴、色は黒で
990円!息子が大学(院)卒業するまで節約です
ボロボロのアディダススニーカーは捨てようと思います。

2日(平日)、仕事が終え帰宅すると
夜の便で東京に行く長女のi phoneが壊れたーと大慌てしていました。
結局私のを貸して東京のアップルストアで修理してもらうことに。
事なきを得ましたが私はi phoneなしで4日まで過ごしました。

4日福岡に戻り
長女を空港に迎えに行ったり
本をリサイクルに持っていったり

最後のほうでは
お風呂掃除に精を出し
プリント類を捨てたりと掃除で終わってしまったGWでした。



ランニングですが
腹痛、腰痛で
0kmで走っていません!
GW前半は腰痛がひどくパートナーの実家ではシップをもらい
昨日は、立てないくらいの腹痛(女性特有の)
今日はだいぶ調子いいので少しだけでも走ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村         
     

seiunhirochan at 08:32│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry