2017年06月22日

青島太平洋マラソンの先着エントリー

おはようございます。

昨日は、20時から
青島太平洋マラソンのエントリーでした。
19時50分にログインして
20時にクリック!
毎度(2回目ですが)のこと繋がりません。。。

20時5分にエントリーという画面が。
エントリーボタンを押すと
また混み合ってます画面に。。。
20時15分またエントリー画面現る!
エントリーボタン押す
また混み合ってます画面に戻る。

それを繰り返して
20時25分にようやく繋がり
(昨年は、20時14分だった)
エントリー完了!

ヤッター
ヤッター
ヤッター
フルマラソン大会に
出場できます☆

今年のエントリー合戦、
20時40分くらいに終了していたみたいですね。
危ない危ない。。。

ふと思ったのですが
何度かエントリー画面が現れた時
エントリーをクリックしたのは間違いで
下にスクロールすればよかったってこと?

私のなかで
先着エントリーは
青島太平洋マラソンくらいなのでそれも2回目
慣れなくてイマイチわからないです。

こんな風にボタン押さず
スクロールすればよかったのかなあ。
青島太平洋マラソン覚書2017

まあ
とにもかくにも
エントリーできたので良しとします。
そのあと、
FAXで宿の申し込みも済ませました。

こちらも再ダイヤルを繰り返し完了!
疲れましたー。
FAX送信後、
宿泊申し込みは、
ネットでもできることに気づくという(-_-;)・・・


そんなこんなで
エントリー&宿確保後は完了しました。
そのあと、諸々のことして
夜遅かったのですが
宣言どおり10km以上走ってきました。
11km!


目標の大会ができたので
これからコツコツゆっくりですが
頑張って走ります


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村                 

seiunhirochan at 09:45│Comments(0)エントリー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry