2017年06月26日

こんなに走った月はありません

おはようございます。

昨日は雨を避けて走ることができました。

公園ぐるぐるはすぐ飽きて帰ってしまいそうだったので
公園から
桜坂(福山雅治さんも来た)

動物園(虫多し)

薬院

博多駅(お手洗い休憩で並ぶ)

天神

大濠公園ちょっとぐるぐる

20km走ることができました。
疲れたー。
この調子でフル走れるのかなあと
心配になりました。

マラソン練習初の
月間走行距離200km超えそうです。
ずみさん(石原良純さん)と同じくらい走れてる(笑
今週もガンバロウ。


 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ

seiunhirochan at 09:07│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry