2017年06月27日

このブログで叶えたいこと

おはようございます。
IMG_0084
朝倉の農園販売で買った”いちじく”
あまり期待していなかったのですが
こんなに甘いのは初めて!でした。



今週末、
私の大事な大事な同僚が退職します。

仕事のこと、
家族のこと、
人生について
たくさん相談できて
辛い仕事も彼女がいるというだけで
乗り越えることができてきました。

他にも同僚はいるのですが
彼女ほど安心できて相談できる人はいません。。。

ああ、つらい。
7月からどうやって生きていこう・・・
仕事は続けられるだろうか・・・
心配しても仕方ない。前に進んでいこう。




昨夜は、大濠公園ぐるぐるRUN。
月曜日はランナーが比較的少ない気がします。
ゆっくりペースで11km走れました。
平日の10kmRUNが習慣化されつつあります。
身体も春と比べると少し重みがとれてきたような・・・。
引き続きコツコツ頑張ります。
このブログでやってみたかったこと
それは、月間走行距離何キロでしたーと
投稿すること。
いつも100kmもいかないので・・投稿できず。

今月はできそうかな。。


 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ 

seiunhirochan at 09:00│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry