2017年07月06日

福岡マラソン抽選結果

おはようございます。

外は雨。
私の心も・・・大雨、雷雨。。。

昨日、福岡マラソンの抽選結果発表日でした。

会社で当落確認するのも落ち着かないなと思い
帰宅して確認することにしました。

結果は



”落選”チーン
(2年連続落選)

今年は、八方塞がり抜けて
気運は上昇・・・のはず??

他マラソンで修行しなさいって
ことでしょうか・・・。
さすがに昨日は、ショックすぎて
立ち直れず走れませんでした

今日からは
気持ちを切り替えて
またコツコツ頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村              

seiunhirochan at 08:49│Comments(0)エントリー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry