2017年07月22日

なんてことー。おつりを・・・

こんばんは。
IMG_0420
今日は、ジムに行ってきました。
帰りにサーモスのブースで
アイスコーヒーを頂きました。

今日のジムメニューは

ヨガ
ZUMBA
ファイティングコア
トレッドミル5km

ジムの利用料が
1000円から500円で利用できるようになったのですが
1000円投入して発券後、
チケットだけ取っておつり500円をを取り忘れるという
情けなーさ。
受付に500円取り忘れたんですけど
届出ないですよね?とダメ元で聞いて
やはりダメでした( ノД`)


ジムに行く前、
黄色い蝶をみてラッキーって思い
浮ついていました(^^;
まあ、
私の500円で良い思いをした人がいて
ラッキーって思ってくれたのなら
いいことをしたってことで
良かったのかな?



おつりのこと忘れるため
”jason derulo”で
さくっと5km走りました~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村           

seiunhirochan at 21:43│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry