2017年07月27日

以心伝心!

おはようございます!
IMG_0470
今朝、
パートナーが眼鏡を忘れていってたので
車で持って行ってきました。
激しく大渋滞!
帰り道、
信号待ちが赤煉瓦文化館前で
癒されイライラも解消しました。


一昨日走り終えてから体調悪く
昨夜は走らず就寝しました。
長引くより早めに治して
今日はだいぶ調子いいです。



娘の大学繋がりのお母さま方と
最近会っていないなあ連絡しようか?と
パートナーと話していたら
2時間後、
近々集まりましょう!と連絡が
本当にびっくりしました。
以心伝心すごいです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村             

seiunhirochan at 09:29│Comments(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by shiomine   2017年07月27日 10:50
はじめまして。shiomine(しおみね)と申します。
何か見慣れた写真が、と思ったら赤煉瓦文化会館だったのでコメントさせていただきました。
私は福岡在住で、近隣の大会に出させていただいています。どこかの大会でご一緒させていただいたこともあるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by berry   2017年07月28日 08:33
shiomine(しおみね)さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

あそこの通りを通るたび
赤煉瓦文化館の建物に癒されるんです。

shiomineさんも福岡なんですね。
私は、大濠ぐるぐるか市内うろうろRUNしています。
近隣の大会で一緒になるかもしれませんね。
よろしくお願いします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry