2018年01月15日

楽しみにしていたホテルジムRUN

こんばんは。
東京最終日、空港ラウンジに3時間も前に到着して
マッサージチェアを堪能してからの
レディースルームにて更新中です。
(男性が入れない、カーテンで仕切られたパウダールームのような感じです)
IMG_2255


13日(土)~15日(月)の2泊3日東京!
IMG_2175
福岡空港ラウンジでは、トマトジュースのみ。

IMG_2195
空気が澄んでいて冬の空の綺麗さを堪能。
機内ではミネラルウォーターを。

羽田到着してから
JALショップの支払をクレジットカードで・・・
あれ?財布にない!!ない、ない、やっぱりない
現金も少量しか持ち合わせていない。
これは、やばい (´д゚`ll)
先日の伊万里ハーフマラソンで何かあった時のためにと
ミニジップロックに入れたまま。。。でした。
万が一の銀行系カードもありませんという最悪な旅の始まりです。
最初に行ったのは、
恵比寿のサンシャインジュース。
デトックスセット(1/2デイ)3本購入。
そして息子に会って掃除してさようなら(塩対応な息子、ずっと寝てました)
そして、hanafruでもコールドプレスジュースを購入。
ホテルチェックインして、ジムの使用時間を確認すると、
メンテナンスで滞在中2時間しか使えないとのこと・・・
それも次の日の7時から9時まで。
夕方、夜、朝走る気満々でしたが、結局翌日走ることに。
13日土曜日の食事は、水とジュースクレンズのみ。
意外と平気でした。
IMG_2221
サンシャインジュース
IMG_2218
hanafruのクレンズ

IMG_2222
部屋から東京マラソンのスタート地点が見ます。
(今年は、はずれたけれど)

翌日は、7時オープンからゆっくり6km走って終了。
私以外は、外国の人でした。
帰り際、日本人のおばあちゃんとすれ違ったけれど・・・。
おばあちゃん、トレッドミルウォーキングかな?
そしてシャワーを浴びた後は”佳香”の和朝食。
IMG_2229
バイキングもいいけれどゆっくり和食がいいですね。
そして、チェックアウトしてまたまた息子のところへ。
もちろん、また来たのと嫌がられ泊めて欲しいと懇願しましたが
だめでした(^_^;)

というわけでその日の宿を探すことに。
東京駅周辺で探すことにしようと・・・決めたのは、
「ホテルリブマックス茅場町」
悲しいかな節約で3500円(朝食付)です。
当日予約は、お得です。
この日のお昼、夜ご飯は、
水とノンカフェインティと残りのデトックスジュースでした。


そして今日月曜日
IMG_2233
簡単な朝食。
チェックアウトして
成城石井で
パッカティを購入。

デトックス中心でしたが、
日本橋に近いということで
天丼金子半之助へ。
11時開店で到着したのは、10時15分。
IMG_2238
すでに7人いました。
開店前には、30人くらい。
きっかり11時にオープンです。
IMG_2241
慌てて撮った写真。
デトックスが台無しに(^_^;)
無事完食しました。
これで950円。エビ、アナゴ美味しかった~。
東京のコスパとしては安いのだろうけど
天ぷらのひらおのほうがいいかもしれません。
福岡に来たらぜひ食べてみてください。

八木長本店で削り節を少し購入して、
コーヒービーン&ティーリーフ(福岡にはまだ店舗がない)へ。
アメリカーノをデカフェで注文。
2時間も長居して東京駅へ。
ユーチューバーのヒカキンさんが限定のブラックサンダーを購入していたので
初めて東京お菓子ランドに。

沢山購入したかったのですが、
IMG_2256
美味しさげなこちらだけ購入。
楽しみです。

あー、まだ飛行機飛びません。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村   



seiunhirochan at 17:51│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry