2016年03月29日

【出来事レポ】ハーフマラソン(2016.03.27)

ハーフマラソン(2016.03.27)レースにて
出来事レポです。


【驚き】
・スタート整列後、みんなでラジオ体操(初めての経験)

・18km地点攣り攣りRUNのところ
 同級生(女子)が「もしかして○○?」と後ろから声かけてきた。
 マラソン走ってるのは知ってましたが、エントリーしてたのねとビックリ!!
 私「足攣り攣りだから、一緒に走れない、先に行って(涙目」
 彼女「わかった。またねー(超余裕」
 風のように去って行ってしまいました。
 ゴール後探したけど再会できずそれきりでした。

・ツイッターでみたことのあるプリキュア?のランナーさんがいた(声かけ、握手したかった


【怒おこ
・パートナーの初ガチ応援(超絶嬉しかった
 3ポイントで応援してくれたのですが・・・
 しかし声かけは
 「遅い、遅い、遅いぞー」の応援?喝?(もっときつくなるやん
 最後の悶絶上り坂では
 「遅い、遅すぎるぞーーー」(ボロボロ状態の体にこの応援(喝)は、いとひどし
    

【感謝】
・いつもながら健康に走れたことに感謝!(丈夫な子に産んでくれてありがとう)

・私のマラソン大会に付き合ってついてきてくれてパートナーありがとう
 ほんとはゴルフするつもりだったのにね。でも応援はダメダメね。しつこい

・ゴール手前でハイタッチしてくれたウルトラマンさん(速いランナーさんだった)
 「ゴールはすぐそこ!ファイト!」と精一杯応援してくれてありがとう(元気出た、応援はこうでなくちゃ(しつこい)

【初体験】
・ラストスパートができなかった
 全ての大会、必ずラストスパートしていたのに、攣って攣って
 攣りかけてできなかった


昨日、医者に
これ以上痩せたらダメダメ言われました。
(病名に関しては今度記事書きます)
速くなるために体重減らしたーい。
現状+1kgくらいにしようかなあ。

ちなみに本日の体重、体脂肪率(身長160cm)は 

47.4g 16.2%(昨日の爆食でかなり増えた

ランナーさんの中で私はたぶん普通体型!
シュッとした体型に憧れます。
憧れるのに、憧れるのに
仕事終わりからの病院帰りからの、ラーメン食べちゃいました。

aoijilij
ちなみに1杯280円也(福岡マラソンスタート地点から徒歩1分以内です笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

seiunhirochan at 08:44│Comments(0)2016ハーフ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry