2016年03月30日

エントリーするか否か

今日も、まだ、ふくらはぎからアキレス腱が痛いです。
ダメージひどすぎます

日曜日ハーフマラソンでの
情けない後半失速、足攣りRUNのリベンジとして

第30回 えびの京町温泉マラソン大会

にエントリーするか否か迷ってます。

激坂って・・・
lkjkjk

lkj;k;

見ているだけで攣りそうです。
寂しがり屋のパートナーを置いていくのは
気が引けるので一緒に行ってくれるか要相談で
エントリーするか否か決めたいと思います。
でも激坂だしなあ


仕事帰りにパチリ!
DSC_0400
DSC_0401

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

seiunhirochan at 18:04│Comments(4)エントリー 

この記事へのコメント

1. Posted by ごえもん   2016年03月30日 23:54
すげー釣り文句ですね!

で、
釣られる人いてるんや(笑)
2. Posted by berry   2016年03月31日 08:09
ごえもんさん、
コメントありがとうございます。

釣り文句、たしかに笑

しかしながら
攣りそうなので迷ってます(;'∀')
3. Posted by ねむねむ   2016年03月31日 23:31
はじめまして。
私、京町温泉マラソンのハーフに去年出ました。
下り坂、気持ちいいですよ~
上り坂はノーコメントです^^
4. Posted by berry   2016年04月01日 08:07
ねむねむさん、はじめまして。
コメントありがごうございます。

去年、ハーフ出られたのですね!
上り坂、やはりそうですか。。。(遠い目
まだエントリーするか迷ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry