2018年03月23日

さが桜マラソンレポ②【スタート~10km】ショッカー現る

おはようございます。
6B6A32E2-F2A6-4360-BB9A-728ACC9FC3ED
長女からのお土産。
美味しく頂きながらの更新です。

さが桜マラソンレポの続きです。

~5km(30:56)

6:20 6:09 6:10 6:06 6:11

ウォーミングアップのつもりで体をストレッチしながら

タイツの上に履くランパンはいらなかったかなあとか

アンダーアーマーのコールドギアいらなかったかなあと

考えながら走ります。

ペースは、6:20を意識してだったので少しペース早いかなあ。


~10km(29:57)

6:01 6:02 5:56 5:59 5:59

スタート地点の陸上競技場まであっという間に戻ってきました。

10kmまでは、ウォーミングアップで

さあここから32km頑張らなくちゃと

徐々にポジティブに。

この辺りからショッカーさん2人組と吉野ヶ里あたりまで並走。

ずーっと「ヒィーー!ヒィーー!」言ってました(^_^;)

ほっこりして気が大いに紛れ、辛さも吹き飛びます。

ガーミンを見ると、5分台に。

早すぎるから6:10くらいにしようかなと思いましたが、

流れに身を任してもいいのかも・・・・・と。


~つづく~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村   




seiunhirochan at 07:15│Comments(0)2018さが桜マラソン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry