2018年06月21日

3333段の白龍走レポ

こんばんは。

6/18日曜日
白龍走に行ってきました。
7時半自宅出発
10時前第三駐車場着

10時半に受付
おそろの参加Tシャツを着て
スタートに向かいます。
C8164C7D-BF45-4539-A995-D2924AD27991
男性869人、女性151人の参加者。
男性からスタートして5分後に女性がスタートします。
私は、なんと先頭スタート。
1.2kmの上り坂をダッシュ!
坂道NGの私は必死に走るもバンバン抜かれます(^_^;)
上り坂を走った後は、3333段!!!
1000段までは、走って登れるかなと思っていましたが
1段目から歩くという情けなさ・・・
しかーし、1000段目から元気になり
走る、歩くの交互でゴール~
50分台前半で1時間の制限時間内にゴールできました。
給水はレッドブル、ゴール後は、お水とレッドブル。
そして、みんなで
エキスパート部門のレースを見終えてから
下山。
83D80FFF-86ED-47F0-8BF5-BDE32C5C60E3
ほんときつかったyo

帰りは温泉に入ってすっきりして
鳥栖で電車のとんかつ食べて帰りましたとさ。
F27CA264-FF64-4131-8C1F-EA408644275F
しんどかったけれど
また来年も3333段登るぞーーー。
あ、3333段も登ると
ふくらはぎの筋肉痛が半端ないことを
思い知らされるのでしたー。
そして参加者は
かっこいいシュッとした脚の人ばかりでした。
(私は、どんとした脚(^_^;)




seiunhirochan at 19:59│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry