2018年07月01日

落選してからの~

こんばんは。

福岡マラソン3年連続落選・・・
スタート地点まで歩いていけるので
交通費かからないお財布に優しい大会だったのに
落選・・・・・・つらっ゜・(ノД`)・゜・
あ、しつこいですね。
さて切り替えていきませうってことで
早速落選翌日の昨日、飲み会行ってきました。
(以前から決まっていた飲み会(^_^;)

と、その前に
鳥栖アウトレットに娘のゴルフセットを買いに・・・。
道具、高い。
シューズ何足分?
結局、お取り寄せになり
来週また行くことになりました。
途中、
nikeのシューズ、pumaのシューズを
買いそうになりましたが
ぐっと我慢。
が、
ゴディバで、
D46A0BA2-88CE-464B-BF90-D635B1764AD1
こちら+α、購入して帰りました。
チョコだけにちょこちょこ食べる!予定。

そして帰宅して
家事して飲み会へ。
E88ABD1F-2836-48B5-AEE7-61B302C88A08
1週間前の飲みすぎを今回は反省し
ビール、ハイボール、スパークリングのみにしておきました。
(飲み放題じゃなくてよかった(^_^;))
からの、カフェに行ってパフェを食べるという
カロリー過多。

飲んだ翌日の今朝は辛かったのですが
気合を入れて走りに出かけました。
31F769B7-2255-4D7D-8473-4555CD037DF9
夜RUN派なのですが、
朝は気持ち良いですね。(暑かったけれど)
9km走りました。

そして
記録していなかったジョグノートも今日から復活。




seiunhirochan at 19:40│Comments(2)練習日誌 

この記事へのコメント

1. Posted by あらつやま   2018年07月03日 19:21
4 初コメントです。落選残念でしたね。私は初マラソンから、今回4年連続で走れることになりました。昨年は落選の憂き目を見たのですが、スポーツ応援ランナー枠という、金に物言わせる方法で参加し、念願のサブ4を達成したのであります。
2. Posted by berry   2018年07月03日 19:38
あらつやまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。4年連続で走れるなんて羨ましいです。私は、来年4年落選になりそうで恐ろしいです(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry