2018年07月11日

台湾高雄旅①

こんばんは。
高雄旅行記です。

旅程は、
7/6(金)FUK17:55→KHH19:45
7/7(土)KHH12:10→FUK15:55
高雄旅のブログをちょっぴり覗いただけで
何かあったらググればいいかな的な
まあ何とも行き当たりばったりの旅です。

自宅を16時出発
F6962FF7-F7E4-4C92-BE49-0ED572AC9232
地下鉄を出たら、国際線連絡バスに乗り込みます。
すごい雨です。
福岡国際空港に着いたのは、16時55分
(けっこう、いやかなりギリギリ)
wi-fiを取りに行きチェックインを済ませます。
E6A41E2C-D55B-4608-95B3-D907B7FFF8CF
リュック1つ旅なのですんなり搭乗。
71B9AB7C-C711-48CA-839C-2BD18815CC11
時間通りにtake off。
国際線初LCC。
機内エンタテイメントなし
機内食なし
座席間狭
それでもフライト時間が短いので
”アリ”でした。
※飛行中、
 アマゾンプライムビデオを
 オフラインで楽しみました。

高雄に着いたのは、19:14
AD585D5E-3B6F-4ECF-B5EE-2375219443AA
入国手続きはオンライン申請していたので
あっさりかと思いきや、
何度も指タッチさせられ、
最後にはなんと署名をさせられました。
なんだったのでしょう(^_^;)

その後、銀行で両替を済ませ
空港内のファミマで悠々カードを購入し、
400元チャージ完了。
空港からホテルへは地下鉄で。
約20分くらいで最寄駅に着きました。

~つづく~



seiunhirochan at 00:51│Comments(0)2018.07台湾高雄 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry