2019年06月20日

昨日は何の日エントリーの日

おはようございます。

昨夜は
青島太平洋マラソンのエントリーの日でした。

長女の晩ご飯用意が必要ないため
あやうく映画を見に行くところでした。


パートナーのおつまみ系を準備していたら
気づくとエントリー開始10分前。
危ない危ないと
スマホをまずエントリー状態まで繋ぎ
(ログインしていなかった)
そのあとPCと準備すると
すでに繋がらない。。。。。
やばい・・・・・
出遅れました。

ログインもしていない。。。。。

まずスマホが20:10に繋がる。
エントリーまでいって
色々入力して
最後までいくと陸連・一般って書いてある
あれ?
3時間以内、以上選ぶボタンもあったし
記録実績は入れていないし
間違ったかな?
と心配になり戻るボタンを。
最初からでまた30秒待ち・・・・・・
やばい。

結局
間違ってなかったみたいで
再度入力し20時21分にエントリー完了しました。
(PCは繋がりませんでした)

よかったー。

とりあえず
0次関門通過。

本番に向けて
計画立てなくては・・・・・



seiunhirochan at 08:05│Comments(2)エントリー 

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2019年06月24日 15:16
はじめまして。
一応アメブロランナーですが(^^;
今はシーズンオフ中と体調不良の為ほとんど走ってません。
アオタイ!走られるんですね(’-’*)♪
私も、地元宮崎のアオタイだけ、年に一回走ってるんです。
嬉しくって、ついコメントしちゃいました
2. Posted by berry   2019年06月25日 07:38
めいさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

アオタイは、私も地元なので毎年楽しみにしている大会です。

そろそろ頑張って走ろうかなあと思ってるゆるゆるランナーですがコメント嬉しかったです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry