2019年09月15日

高速乗り放題を使って

こんにちは。

今日のMGC中継に釘付けでした。
私の予想では、
設楽さん、大迫さん、中村さんが
ベスト2に入るのではと。
結果中村さんが優勝。
予想どおりの
レース運びの慎重さ、粘り勝ちでした。
でも、設楽さんくらいのレース運びをしないと
メダルを取れないんだと思います。
設楽さん、感動しました。
是非、オリンピックに出て
メダル取って欲しいです。
大迫さんも出て欲しいんですけどね。

さて
今朝は大濠公園を10kmRUN
F5E2106E-1ABA-44F6-9525-648612989BE4
8時すぎると
ランナーが徐々に減っていったのは言うまでもありません。

さて火曜日以降のRUNは、
火曜日 6km
水曜日 10km
木曜日 オフ
金曜日 10km
土曜日 オフ
日曜日 10km
でした。

木曜日は、有休取って大分へ
日帰り温泉してきました。
ぎゅぎゅっと九州まんきつドライブパス
3日間5500円を使うことに。

木曜日(有休)、土曜日(パートナーと大分)
の2日利用しました。

木曜日は、
2EEA3849-09F4-41F6-B107-12F447B57BE7
七里田温泉の下ん湯
C1A431C5-53DE-43D1-9ED7-172BDB4754A6
泡付き半端ないです。
1DAAE4B0-EFE2-41D8-AD9A-BC720898F721
木の葉の湯も

C01541FE-97A5-42BC-ABED-EC57845FC518
その後、長湯温泉のラムネ温泉館へ

帰りは日田に寄り道して
D5268D7B-AD99-480E-B65F-4DE90BD0D261
うなぎ

金曜日もうなぎでした
CE5B3367-CF25-431C-BD06-32C104F92CB5

そして
土曜日はパートナーと別府へ
F685F6FA-2152-48D9-92BD-EF20EE5552A8
泥湯
湯上りあとの汗が半端なかったです。

そのあと
鉄輪温泉のむし湯へ。
ゆかた着てむし湯10分
普通は8分ですが、2分延長してもらいました。
(隣の女性は8分持たず熱いーと叫んでいました)

そして
0DE34735-1556-4A8C-8902-40425E693318
柴石温泉

CDA289DC-2F42-4794-A4AD-A3DE289F8E2A
そして塚原温泉
からまたまた日田に寄り道して
うなぎを食しました。

温泉いいですね。
マラソンより好きです。
でもマラソン練習いよいよ頑張らないと。

明日はちょっとしたマラソン教室に行ってきます。


seiunhirochan at 17:13│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry