2019年09月24日

ヤフオクドームリレーマラソン

おはようございます。

週明けのお天気がいいと
テンション上がります。

昨日は、
ヤフオクドームリレーマラソン
に参加してきました。
9A46495E-08EE-4625-8DAE-595D347025E1
前日の17kmRUNで
少しお疲れ気味でしたが楽しみ優先で。
とはいっても会社での参加。
手は抜けませぬ(´;ω;`)

5チームくらいの参加で
私は、女子チーム!
年齢構成が面白い
20代、40代(わたし)1名、50代1名、60代1名
女子チームはもれなくソフトバンクホークスの
ユニホームがついてきました。(いらないけど
42.195kmを7人で走ります!
雨ということで
ドーム内(ほぼ駐車場)を2.1kmコース
(晴れていたら、2.5kmでした)
初心者さん1周
わたし4周
他は3周
という設定。
私は、すべて9分30秒台でした。
頑張れば9分行けたかな。
大学スポーツ推薦ガチ運動部の子2名(運動能力半端ない
陸上部出身の新人、51歳の2名
脚の早い子
こんな感じだったからなんとすごい順位でした!
タスキの受け渡しが多くて大変でしたが
楽しかったー!
また来年も出たいなあ。
のんびりラン派には、
よいスピード練習になりました。

帰りは、
久しぶりの麺類。
BDD4DE1C-484F-45BF-9BBE-AB4008D99151
リンガーハットのちゃんぽんは
10年ぶりくらいでした。


seiunhirochan at 08:06│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry