2016年07月02日

再始動します☆(就活終了)

終わったー!
よくやったー!
感動したー!(小泉元首相風に)

忘れられるくらいお久しぶりです。

長女の就職活動が昨日をもって終了しました。
内々定先にも断りの連絡をし(恐怖だったらしい)
今後予定の面接も断りを入れてすっきりとのこと。

途中、
泣く思いをたくさんしてきましたが、
最後に逆転ホームラン。
第一志望群に決まりました。

就活って本人が納得するのが一番なんですよね。
長女は、面接がいくつか重なったとき第一志望群優先というスタンスを
最後まで変えませんでした。
普通なら内々定取れそうなほう(望みがあるほう)を選択すると思うのですが・・・。
最悪、院に行って就職浪人ということもちらついたのですが
決まって本当によかったよかった・・・
長女は、
私の両親、パートナーの両親にも連絡したらしく
喜んで互いの両親から連絡がきました。

あー、今週不眠状態で寝ない日もあったり
睡眠時間1時間だったりでしたが
やっと5時間寝れました。(親の私が精神的にもろい)

あ、それはそうと
マラソンマラソン☆
エントリー結果も続々出てます。
追々書いていきますね。

本当によかったよかった!

今日は約1か月ぶりのジム行って
大学総会の打ち合わせ+懇親会
行ってきます☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村   

seiunhirochan at 06:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry