2016年10月28日

何のスカウトだったのだろう???

おはようございます。

今朝からあいにくの雨です。
今日は走れるかなあ・・・。
時間予報を見ると
21時曇りみたい。走るぞおおお

昨日は
美容院2年ぶりのデジパ
レッドロックでローストビーフ丼の昼食30分並ぶ
ジュンク堂古代史書、雑誌を立ち読み
デパートパン展で糸島のメロンパン、イントラさんへの手土産を買う
ジム
でした。

ジムでは、
トレッドミル 6km
ステップマシン 30分
ホットヨガ
ズンバステップ
ズンバ
と、ハロウィン色の衣装でで頑張りました。

そうそう
昨日、ジムに向かう途中
地下街で
「あの、、よろしいでしょうか???」
と手帳、資料を持ってる男性に声かけられた。
「急いでいるのでスイマセン・・・」
と断ったけれど、一体何だったのだろう。
怪しいスカウトなのか?それとも販売的なものか?
勝手にスカウトだと思うおばさん(私)かな

ちなみに、前回は10年前大手スーパーのチラシのモデルのスカウトでした。
スーパーのチラシですチラシ( ノД`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村         

seiunhirochan at 09:00│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry