2016年12月27日

京都旅行振り返り(12/24イブ)

こんばんは。

京都旅行12/24(2日目)振り返ります。

6時起床コーヒーを頂き、
パートナーが起きて準備するのを待って
ホテルを7時に出発。
烏丸四条から清水寺に歩いて向かいます。
私は、八坂さんへRUN(2km)でパートナーはてくてく歩き
IMG_0291
八坂さんはもちろんのこと、美御前社もしっかり参ります。
東山安井でパートナーと合流し清水寺に向かいます。
IMG_0295
IMG_0306
人っ子一人いません。
IMG_0313

IMG_0318
清水寺さんから京都市内の景色を眺め
IMG_0330
五重塔、好きな景色です。
 
いったんホテルに戻り
チェックアウトして
荷物を預け、伏見方面へ。

長女がリスペクトしている社長さんにお世話になっていたので
お礼を持って挨拶に。
本当に素敵な社長さんでファンになりました。
また京都に行く際も、会いに行きますね。

そして寺田屋へ。
IMG_0360
パートナーはじっくり見て回っていました。
そして黄桜、月桂冠と酒蔵を巡り
伏見稲荷神社へ。
IMG_0380
海外の人が多くとても賑わっていました。
そのあとは、特に行きたかったところ!

IMG_0393
パワースポット(秘密)です。
お守り授りました。

18時からは、イブ礼拝に参加。
IMG_0402

IMG_0406
最後のきよしこの夜の讃美歌では、うるっと。。。

IMG_0415
そしてパートナーが予約してくれたフレンチ店へ。
一年のことをあれこれパートナーと話すことができました。
イブ外食はたぶん結婚前以来。
子供たちも成人して二人ゆっくり食事するなんて
二十数年ぶり。

この日は、24kmの距離33000歩数
たくさん歩いたのですが、
夜のフレンチでお腹いっぱい食べたので
プラマイゼロですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村     

seiunhirochan at 17:27│Comments(0)練習日誌 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

berry